転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

地域おこし協力隊内定頂きました。

みなさんこんにちは

無職の中年です。

まぁなんですかいろいろと在宅ワークができないものか藻掻いています。

そんななか面接であまり自身がなかったのですが見事に内定をいただきました。

f:id:ryouno44-55-660:20220224173440j:image

というわけで実際に移住するまでの間、なにかしらアルバイトをせねばと思っています。

そんな仕事も物色しているのですができればスキルが生かせたらいいなぁと思っていますがやはり短期だとなかなか無くてどうしたものかと思っています。

任期3年間の中でどう生きていくか。。。

いろいろ不安もありますがまぁどうにかなると前向きに前進していくほかないですね。

 

今日はこんなところでノシ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 国内移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ