転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

仕事始めました

こんにちわ

週末、移住先に帰り

日曜日の遅くまで滞在し名古屋に帰ってくるとなんか寂しい気持ちになります(笑)

さて先々週より仕事してます。

とある教育機関のお手伝い

5月いっぱいぐらいの仕事となり初めて経験する仕事となるので楽しみ半分、不安半分です。

ただ期間限定で先生気分を味わえるのはとても新鮮な経験です。

担当しているクラスはとても優秀な方々ですがやっぱり子どもですね ちょっと大変な部分があります

まぁ人前で話す機会が多々あるので【地域おこし協力隊】に活かせる経験が積めるかなと感じています。

さて気張っていきましょうか。

f:id:ryouno44-55-660:20220417153009j:image