転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

2021-01-01から1年間の記事一覧

21年振り返りますか

みなさんこんにちは 年の瀬をいかがお過ごしですか? このブログ今年は更新が滞ってしまいました。 前半は国家試験2つも受けていたので少しブログから離れてしまいました。 名古屋市内ですが引越もしました。 家賃も少し安くなって生活も便利になった感があ…

実は転職してました。。。

またひさびさの更新になってしまいましたが タイトル通り転職していました(笑) ってもう11月初めからその新職場に勤めているので ひと月近く経っています。 まあ理由してはちょっと合わないと思っていたところの 積み重ねでしょうかね 入社してまもなく感じ…

第一種衛生管理者合格しました^^

ご無沙汰となってしまいました。 なんかいつもこのくだり(笑) 先月7月13日に第一種衛生管理者の試験を受けてきました。 翌週の20日に発表で見事、一発合格でした^^ まぁよく合格したこと(笑) 正直、難しかったですね。 範囲も広く、化学物質なんて普段、目に…

次は第一種衛生管理者

みなさん こんにちわorこんばんわ さて先日、記事致しましたように 運行管理者試験に合格しましたので 次はというと【第1種衛生管理者】です。 50人以上の従業員がいる場合には必須な資格となります。 7月に試験を受けるべく書類をそろえています。 まぁいろ…

運行管理者試験合格しました😆

大変ご無沙汰になってしまいました。 運行管理の勉強をおそろかにきていたわけではなく 過去問をひたすらこなすことでどうにか合格することができました。 まぁ直近では過去問で90%以上の正解率だったので問題ないと思っていましたが 結果が出るまで不安でし…

2021年になりましたね

皆さまあけましておめでとうございます。 ちょいと年末進行中でブログの更新がおなざりになっていました。 そんなに休みは多くなく3日からは仕事に出るので短い正月休みです まぁだいたいお酒飲んでますわ(笑) でも寒いのにやっぱり釣りいったりしています。…