転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家主さんと打ち合わせほか

さて昨日、購入予定の物件家主と交渉してきました。 って早く名古屋を出て早くついて少し散歩&釣りしていましたw で家主さんとご対面。 とても親切な方でヨカッタのひと言 家主さんと境界の確認や家の中の説明を一通りしてもらいました。 やはり家主さんに直…

明日は市役所の方と面談ほか

みなさんこんばんは またコロナが猛威を振るっていますね 明日は移住先の買おうと思っている物件の家主さんと打ち合わせ 昨日、電話がかかってきてどうしようかとありましたが 家主さんのほうで嫌じゃなければお伺いしますといったところ 予定通り打ち合わせ…

市役所から電話があった。

さて応募している『地域おこし協力隊』ですが本日、市役所から電話が…… えっと届いたばかりだと思うのですが応募書類(笑) とりあえず週末に市役所方と面談予定。 トントンと進んでいく なんか怖いなぁ

移住しちゃう??

みなさんこんにちはorこんばんわ 我が家は大変なことになっています。 なんと移住計画です。 転職してまだ2か月ちょいなのに(笑) このところとある地域にちょくちょく行っていて これなら別荘みたく空き家購入しようかと 夫婦で盛り上がってしまって しかも…