転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

短期バイトが見つからない

おはようございます。

今日はちょいと愚痴なんですが

短期バイトが見つからない。いくつか短期でもOKというバイト

エントリーしているのですがなかなか決まらない。

ってかなにも連絡してこない……。

こりゃあタイミーで仕事しようかなとも思っていたりしてアプリを入れてみたり。

まぁ使う立場であったのでなんとなく使用方法はわかっていたりします。

少しイライラしてしまいますが慌てても仕方ない。

と思い家でゆっくりしています。

っていうより先日、ワクチン接種で寝込みまして参りました。

と ちょいと愚痴の日記でした。