転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

短期の仕事が終わりまして……。

少しご無沙汰しております。

短期の仕事が先々週終わりました。

とてもいい経験をしました。

良い感じで受講者とコミュニケーションをとれたのもあるのか

最後にはクラス全員のひと言コメントが書いている色紙を頂きました。

ちょっと泣けましたね。

そんな怒涛のひと月半で受講者が聞く講義もなかなか面白いものがありためになりました。

そんな終わって次の仕事へと思っていた矢先に身内に不幸が出てしまいました。

偶然、酒も吞まず夕食を過ごしていたので22時過ぎに栃木へ向け出発。

故人にはどうにか逢えましたが意思の疎通はかなわず…。

そのまま息を引き取りました。

そんな悲しい一週間を過ごしたばかりでした。

本来は短期の仕事に取り掛かるところでしたが逃してしまいました。

毎週末、移住先に帰っていましたが先週末はそうもいかず移住先が恋しいものです。

故人にも移住先に来てほしかったと残念で仕方ありません。

悲していてばかりいても仕方がないので前を向いて頑張っていきたいと思います。

f:id:ryouno44-55-660:20220601211230j:image

 

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 国内移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ