転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

とりあえず移住前の仕事

みなさまこんにち3月ですね

2月19日が仕事最終日だったのでちょっとダメな管理人です。

7月までこちら名古屋にいようと思っていますのでそれまで無職で過ごすわけにはいきません。

7月までのバイトなど都合よく見つかるはずもなく。。

仕方なく10数年ぶりに派遣に登録。

短期の仕事を探しています。

今日は3社目の登録で名古屋駅付近へ

バスで行ってきました。

さてちょうど7月までの仕事があったので勧めてもらうようにお願いしました。

PCさえソコソコ使えればいいという事務職なのですがいままでの経験にない仕事です。

いい経験になるかなぁと思っています。

とにかくボチボチと働かないとね。

内定通知書来てからまだ『地域おこし協力隊』の自治体から連絡がありません。

う~ん なんとも 

あと少しで家の購入です。

契約日が待ち遠しいものです。

今日はこんなところでノシ

 

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 国内移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ