転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

ZOOM面接ってなんかやりにくいですね

無職になってしまった私です。

本当に計画性のない自分にあきれてネガティブになっていたりしますw

まぁそれはさておき

先週、ZOOMで面接しましたがあまりいろいろ考えないで受けてしまった部分を反省すべきですがちょっとあまりイイ感じではなかったかなと思っています。

ざっくりと聞かれたことは

・志望理由

・任期後のプラン

・なぜここを選んだか

でしょうかね。

ちょっとなんとなく雰囲気がつかみにくく

余計なことまで話してしまったなぁと反省する限りです。

終わったものは仕方がない

ダメだったら少しタイミングを遅らせて移住後に役立つスキルを身につく仕事でも物色しようと考えています。

とにかく1週間後ぐらいには結果がでます。

なんかこの間が憂鬱ですね

まぁ今日はこんなところでノシ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 国内移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ