転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブタビソノニ

その2です で前日、飲みすぎたため宿の朝ごはん も食べられないシマツ 9時過ぎまでモンモンとしていましたが どうにか動き出し出発 甲府から北杜市の甲斐大泉パノラマの湯を目指します。 まあ中央自動車道で最寄りまで向かうのですが とにかく景色がいい 南…

ドライブタビ ソノイチ

先日の一人旅 まぁドライブ旅はとてもいい天気で とてもいい旅行でした。 行ったことのない土地を訪れるのはいいものですね 初日は5時位に出たのですが最初は高速ということもあり気温も低かったのでクローズで走っていましたが高速降りる少し前のサービスエ…

ヒトリタビソクホウ2

二日目は なんと少し夜に飲みすぎたせいで 出遅れるw でも予定通り八ヶ岳の東側を通って 軽井沢経由して帰ってきました。 もう南アルプスと八ヶ岳 どっちみても最高に良いロケーションでした。 佐久に入ると浅間山がみえ 碓氷峠をこえると妙義山が 良いドラ…

ヒトリタビソクホウ

1日目 もードライブ日和 ずーとオープン もう開けたり閉めたりしていましたが(笑) 富士山も綺麗に見えて最高デス(≧∇≦)

ハナヌキケイコク

こばわんです 話は前後するのですが あまりにも桜早すぎて S660と桜の写真を撮れなくて 山のほうに行けば残ってるかなと ちょいとドライブに行ってきました。 まぁ先週のはなしなのですが 茨城県の花貫渓谷にいってきましたが 渓谷を抜けたあとひっそりとし…

バーレーン→チャイナ

少し更新サボっていました。 さてそんな間にF1の2戦3戦が終わりました。 応援しているトロロッソホンダとしては 浮き沈みの激しい2戦でありましたね コース特性にあったバーレーンでは躍進 セッティングが決まらなく 戦前から苦戦すると代表のかたも明言して…

ボウシ

MR-S乗っていたときの帽子を 発掘してかぶろうと思ったら かなり痛んでしまっていた。。 仕方なし帽子をAmazonで物色 買ったのがこちら↓ なかなか被りやすく 形もデザインもよい 本当はトロロッソのキャップを と思っていたけど流石に高いだろうと 入手しに…

ヒトリタビ

繁忙期がおわりました 休日出勤 2日間を4月平日に 振り替えたので 平日ひとり旅を計画 電車で行くかキイロイクルマで 行くか悩みましたが せっかくきた新しい車で ドライブ旅行に 旅行としていったことのない 山梨にいこうと思っています。 埼玉 秩父側から…

スプリングバレーブルワリー

今日はちょっと都心に ビールを呑みに行ってきました(≧∇≦) 計画をしたときは桜見頃かなと 思っていましたが見事に散っていましたよ いったのは代官山にある スプリングバレーブルワリーという お店 まぁ奥様が予約したので 詳しいことはwebで検索してね(笑…