転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

2017-01-01から1年間の記事一覧

アセダク

比較的 穏やかな大晦日ですね 本日は出かけたくないので家で篭っているつもりも 少しだけ所要で出かけたらすごい人でした。 年末年始 どうしても暴飲暴食になりがちなので 室内トレーニングで自転車クルクル まぁゲームしながらやっているので集中していませ…

オンセンオンセン

ようやく昨日で仕事しまったので(夕刻に仕事の電話かかってしたけどw 外ご飯で呑み行ってきて ちょいと呑み足らなくていえでのんだら 寝落してましたw疲れていたんですね そんなんで本日は買い出しなど行ってきてから 温泉でマタリ ゆっくりと入ってきました…

シマラナイ

今日仕事納めの方も多いのでは? 本当は私も本日、今年最後の予定でしたが うーん 締まらない。。 シカタナイ 明日少しお仕事です(>_<) 午前中で帰れるかな

ユキノナカ

朝起きてみたらパラパラと雪 我がキイロノクルマはスタッドレス履き替えていません まぁこの時期だし大丈夫だろうと思っていましたが 意外と降りました。 帰りはちょいとABSが効く場面も 新キイロノクルマは今シーズンスタッドレス見送ろうと 思っていたけど…

サムザムノナカ

今日は少し仕事が長引いて 20時過ぎの退社 嫁さんは忘年会で遅いと言っていたので 帰りがてら拾って行こうかと思い 車に乗り込むとあらガソリンないや 寒々のなか給油してきました。 昨日は降雨だったので少し暖かったですが 今日はかなり冷え込んでます っ…

コトシモノコストコロ

今年も残すところ6日 早いもので17年が終わろうとしている。 やり残したところでも記述しましたが今年は活動的ことができませんでした。 とはいえ嫁さんと遠出で山登ったりは していましたがアホみたいに 自転車をのることはなく少し 心残りな気がします。 …

アカイクルマ

先週のことだけど 東京に遊びに行ってきました。 まぁ呑み観光だったんですが青山にあるHONDAのウェルカムプラザに 立ち寄ってきました。 お目当てはアカイクルマのNSX!! まぁかっこええわね でもね あまりにも高価でね 夢も見られないという 仮に宝くじ当…

大那

お題で日本酒が出たので今日買ってきて呑んでるお酒 地元のお酒 大那呑みました(≧∇≦) やっぱ地元の酒は体に合うのか美味い ビールも飲みますが最近は日本酒中心です お題「日本酒」

キョウモシモトケマチ

今日も霜溶け待ち 明日明後日はゆっくりしようかと ツカレターわ ちなみに今日はあかいくるま(≧∇≦)

シモトケマチ

年末進行ちゆ いまから帰宅デス 霜おりてて出れず(>_<) 仕事ぶん投げて帰ります お疲れ様でした。

お題より

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」 う〜ん 今年、自転車で100km乗ってない。。 ロードバイク乗りなのでそのくらいの距離は余裕なのです。 が今年の初めにカラダを壊して入院してから無理をせず過ごしていたので乗ってない。。 で、気付いたら年末 し…

きいろのくるま

いまのっているのも きいろのくるま たのんだくるまも きいろのくるま 実は少し前からブログを書きたいなと思っていたけどネタがない 以前はマメに書いてきましたが何かで書かなくなりいまにいたる。 でせっかくきいろのくるまをオーダーしたのでこれを記念…