転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネンドマツ

年度末最終日 二週間休みなしだた きばらしに少しでもオープン通勤(≧∇≦)

ザンネン

今日は日曜というのに お仕事してきました。。。 F1 開幕見たかったのですが。。 まぁHONDAとしては厳しい 開幕戦となってしまいました。 PUのトラブルでリタイアと いうこともありちょいと悲観的 なってしまいたヨ まぁこれからもっと改善していって バーレ…

F1 カイマク

繁忙期でアホなことが 起きていて嫌になってるこの頃ですw さて今日からF1 の初戦 オーストラリアからの開幕 なんですね オーストラリアというと日本の次 という古いイメージがあります まぁ前記したように 日中は仕事なので ツイッターなり ネットなりで途…

アイヅワカマツ

会津若松に来ています 電車移動なのでキイロイクルマは 留守番デス で車を運転しないと言えば 酒ですヨ(≧∇≦) ってトロロッソ撮ってみたり でも女の子名前なので雄牛じゃないかもw 若松市内の田楽屋さんで日本酒(≧∇≦) そして近く酒蔵で 酒蔵見学後 試飲 …

ハルノシタク

先日、夏タイヤにしました。 まあ5kmくらいしか走らず 冬タイヤにしてしまったので これからネオバ体験です それはさておき 今日は晴れて暖かくなる予報であったので スタッドレスをきれいにしてから しまおうと思い。。。寒いじゃん めげずに頑張りました。…

ロードバイク

ヴェゼルが年次点検で ディーラーに預け そこからひさびさにロードバイク 職場までちょいといってきましま。 いあしかし寒いのなんの しかも仕事場から帰るとき 冷たい迎え風(T-T) 以前はこんなのも気にせず はしっていたのに 弱くなったものです よーやくこ…

トロロッソ メタリックブルーエディション??

F1 テスト始まっていますが トロロッソ調子がなかなか良いらしい ちょいとしたトラブルはあるものの 順調に周回を重ねています。 このところ夜になると ツイッターでどうかなぁと 確認するのが日課にw いっぽうのマクラーレンは ちょいとパッとしないようで…

カムリ

トヨタのカムリ まあ おじさまカーみたいな イメージがありますね 最近、日本じゃセダン売れてないことから パッとしないイメージがあります 現モデルは10代目だそうで アメリカでは人気のある車だそうです なんかシビックと似てますね で なんでこんなこと…

イロハザカ

本日は気温がとても上がる予報 しかしとてもはやくお出かけしたもんだから寒いw 標高の高い 奥日光までいってきました。 いろは坂登る前にオープンにして いろは坂GO いや〜 上りはやっぱキツイですね ハンドリングは楽しんできました 程なくして黒髪平 その…