転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

明日は面接と仕事について

みなさんこんばんわ

さてもう少しで一旦、またまた無職になるものですw

まったくどうにかしていると思うこの頃

今週いっぱいなのですが当然、新たな仕事などなく

会社では浮いていてなんか針の筵ですw

 

さて明日は『地域おこし協力隊』の面接なので弟にお願いしてZOOMの接続テストなど行っていました。

それが終わり次第、ひさびさに派遣の登録

電話で対応してもらう予定です。

元々、長らく派遣をしていましたからね。慣れたものです。

移住するまでに期間があるので短期の仕事をしようと思っています。

たまたまAccessとかの経験が生かせるものがあったのと

一部、在宅なんかも可能なようなので移住する前にいい経験ができるかなと思っています。

あまり期間空けないで仕事はしたいなと思っています。

今日はこんなところでノシ

 

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 国内移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ