転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

運行管理者試験合格しました😆

大変ご無沙汰になってしまいました。

運行管理の勉強をおそろかにきていたわけではなく

過去問をひたすらこなすことでどうにか合格することができました。

まぁ直近では過去問で90%以上の正解率だったので問題ないと思っていましたが

結果が出るまで不安でしたね。

今回の試験からCBT試験という自分の都合で試験を受けられるという

試験形式がありその為か試験問題を持ち帰れなかったので

自己採点ができずひと月悶々としていました。

このCBT試験はこの試験方法が主となり筆記試験は廃止となるようです。

もっと細かく勉強内容を更新していきたいかったのですが

色々ありまして更新がおざなりになってしまいました。

試験一週間後は引越なんていう状況もありましてバタバタしていました。

一旦、運行管理者試験の記事は締めようと思います。

あゝまぁ合格してよかったわ

会社の人間からは受かって当然な風に言われていたので。。。

 

勉強法としては

参考書をさらっと目を通してひたすら過去問していました。

間違ったところを参考書読んで理解を深める感じです。

前記したように過去問の合格率は90%以上行っていました。

そんな難しいことはしていません。

これからトライする方もそんな難しく構えなくても行けるの

ではないかなぁと思います。

今日はこんなところでノシ

f:id:ryouno44-55-660:20210406180354j:image

 

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村