転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

5月になり

みなさんご無沙汰です

さて近況ですがとある会社に声をかけてもらい二次面接まで行っていましたがコロナを理由に断られました😂

残念 少しいいなと思っていたのに

まぁコロナが理由かはわかりませんがね

 

このところ生き方をどうするか悩んでますね

自分で稼ぐ力が欲しいですが

なかなかと

ひとつ考えたのは軽貨物業

そういったフランチャイズはいいこと書いてありますがやはりそうそう難しいのではという結論に達しました。

わたし物流業が長がったのでそういったツテを使ってと思いましたがやはりそこまで甘くないかなと

自分の頑張りで稼げる仕事ですが

費用対効果を考えるとどうなのか?

やはり企業に勤めて

あわせて副業で穴埋めして行くのがいいかなと思っています。

副業の下準備的に進めているんですけどね

 

にしてもコロナ禍

はやく終息してからないとまいるなぁ

 

遠出もできないのでストレスが溜まる一方です

まぁ頑張ってみたいと思います😄