転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

6月になりました。最近は嫁さんが釣りキチに(笑)

みなさんこんにちわ

緊急事態宣言後、みなさんいかがお過ごしですか?

私はボチボチです。

先日、書類が通った会社に面接に行ってきましていい感じで終えることができました。

いまは待ちな状態です。

並行して受けていたところがかたっぱしから書類で落ちていたんでたまに凹んでいたりしていました。

もしここ採用となった場合、車を買います。

維持費かかるけど軽のNBOXでも買おうと思っています。

中古で150万くらいまでならどうにかなるセンシング付き狙っていきたいなぁと

本当はスズキのアルトワークスのAGS乗ってみたいのですが

タイトルにあるように嫁さんが釣りにハマっていまして…

こうなんかハマるともうそれしか見えてないというか(笑)

なのでハイト軽ワゴンあたりの中古です。

はやく採用という通知こないかなぁと思っています。

そろそろ車運転したい。

最近というかこの半年、車運転していません。

もし採用となり車が来たら少しフラフラして運転に慣れたいものです。

にしてもこの中途半端な感じイヤなものですね。

今日はこんなところで