転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

書類審査ダメでした

少し間が空きました。

栃木に帰郷していました。

そのことはさておき

帰郷する前に応募していた会社ダメでした。

まぁかなり条件の良いところなので厳しいかなと思っていましたが予想通りでしたね

あとは理由としては求めているものの経験不足ということでしたが

どちらかというと年齢なんでしょうか。。

 

めげずにすぐさま次の候補を募集

本当は複数、募集したいところなのですが

なかなか合致するところがないため見送っています。

もう少し範囲を広げたいところなのですが

やはりもっているスキル上だと郊外になり

車通勤となるので。。

まぁ仕方ないのですが。

 

がんばっていこうと思います。

f:id:ryouno44-55-660:20200110120401j:image

 竜頭の滝からたった写真 光っているのは中禅寺湖

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村