転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

第二弾第三弾と

さて書類選考落ちて

もっとつぎつぎと応募したいところですが

なかなか合致するものもなく二件にとどまっています。

転職サイトをみるとつぎつぎと応募するようにと書いてあるのですが

通勤とか考えたりするとなかなか。。

慌てる部分もあるのですがここまだ慌てずに

転職サイトはリクナビ Dodaを利用しています。

それぞれ1件ずつ登録しました。

まぁ二件とも難しいでしょうね(笑)

年も年なので書類はなかなか通りにくいと聞きます。

めげずに行こうと思います。

 

きょうはこんなところで

f:id:ryouno44-55-660:20200113174732j:image

ネタがないので実家の猫ちゃん

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村