転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

移住しちゃう??

みなさんこんにちはorこんばんわ

我が家は大変なことになっています。

なんと移住計画です。

転職してまだ2か月ちょいなのに(笑)

このところとある地域にちょくちょく行っていて

これなら別荘みたく空き家購入しようかと

夫婦で盛り上がってしまって

しかもすごくいい物件

まぁ限界集落なんですけどね

たまたまその自治体で『地域おこし協力隊』を募集していたので応募してしまいました。

家はいま交渉中で3月頭には契約できればいいなぁと考えています。

問題は仕事です。

正直、10年勤める会社として転職し頑張ろうと思っていましたし

会社も期待してくれています。

裏切りですよね。。。

申し訳ない限りです。

まぁまだ決まったわけでもないですがね

ただ1年以内には移住するつもりなので少し早いタイミングで会社には伝えようかと。

まぁ3か月後に面談してほしいとリクエストしているのでその際に伝えようと考えています。

つくづくとんでもない馬鹿だよなぁと自分に嫌悪していますが(笑)

もうね移住に前向きです(笑)

元々、地方にいたのでいつかは地方へと思っていました。

少し早くなっただけかと。

このブログは移住ブログになりますヨ

移住は2回目だしいろいろと書くことができればいいなぁと

では今日はこんなところでノシ

 

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 国内移住へ
にほんブログ村