転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

転職第一歩 応募してみました。

みなさんこんにちは

今日は仕事始めの方が多いのではないでしょうか?

さて年も明けて意欲もでてきたので以前から気になっていた

募集に応募してみました。

ここに入れたらいいなと思っていますが

まぁ一発でうまくいくとは思っていません。

なにぶん転職の多い人間なので。。。

 

応募して転職サイトよりここ直してほしい写真を変更してほしいなど

リクエストがあったので早々に対応しました。

まず書類選考がどうか?

楽しみです。

その書類など訂正に手間取る手間取る(笑)

かなり以前のことなどなので結構、しんどいです。

 

応募した会社は直近の仕事の経験が生かせる仕事です。

しかも比較的、近いところなので通勤が楽です。

とても条件がいいので難しいのではないかと

少し自信がありません。

 

また現職の仕事場にも近況連絡いたしました。

診断書の原紙が欲しいとのことでした。

 

明日から地元に帰郷します。

混雑時をさけ今週、帰郷し帰りながら温泉にも泊まってきます。

まぁ今のうちですから

今日はこんなところでノシ

f:id:ryouno44-55-660:20200106180722j:image

画像は名古屋のビル街

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村