転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

21年振り返りますか

みなさんこんにちは

年の瀬をいかがお過ごしですか?

このブログ今年は更新が滞ってしまいました。

前半は国家試験2つも受けていたので少しブログから離れてしまいました。

名古屋市内ですが引越もしました。

家賃も少し安くなって生活も便利になった感があります。

前記した試験は2つとも合格しボチボチ充実した感はありますね。

転職もしました。

ここまで書くと激動じゃないか(笑)

少し収入は落ちたかもしれませんが生活のリズムが良くなりました。

こうして年末年始ゆっくりと過ごせていますしね。

来年はどういった目標をたてるか?

前回の記事でも書いたように別ブログをやっているのですが

その記事が滞っておりどうにかしたいと思っています。

日本酒だけだと厳しいので釣り記事も書いて完全な趣味ブログにしたいなぁ

少しアフィリエイトを行ってせめてサーバー費用ぐらい稼ぎたいなと思っています。

それを意識して釣りに行ったりとか動画撮ったり日本酒吞んだり(笑)

INPUTしてちゃんとOUTPUTしたいと思っています。

このところ平日、時間があるのにダラダラとしてしまっているので

改善したいなぁと思っています。

 

そんな22年目標たてつつ楽しい年の瀬を過ごしたいと思います。

ちなみに大晦日、元日、二日と二泊三日で三重の釣り宿でまったりと

過ごす予定です。

楽しみだなぁ

今日はこんなところで

f:id:ryouno44-55-660:20211230160005j:image