転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

面談

今日は冷たい雨でしたね。

名古屋駅に行って会社の上長と面談してきました。

1時間弱ですかね。

まだまだ混乱状態は続いているようです。

ただ人員は増えているようです。

体制も大きく変えていくようなことを話していました。

 

こちらも現状を説明、少し冷静になってきて

復職する気持ちもあると

ただ以前のようには働けないですと

また病院の結果も出ていないのでそこも不安に思っていると。

 

話して帰ってきたら少し気持ちが重くなりました。

あの職場に戻ると思うと。。。

 

まぁ慌てず考えます。

 

長野旅行はのちほど

f:id:ryouno44-55-660:20200123182826j:image

松本のバスターミナルお土産屋さん

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村