転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

2021年になりましたね

皆さまあけましておめでとうございます。

ちょいと年末進行中でブログの更新がおなざりになっていました。

そんなに休みは多くなく3日からは仕事に出るので短い正月休みです

まぁだいたいお酒飲んでますわ(笑)

でも寒いのにやっぱり釣りいったりしています。

 

さて昨年は名古屋にきたきっかけとなった会社を退職し転職

自分の年齢とコロナの影響もあり就活も苦戦

 

どうにかいまの会社に拾われました^_^

まぁボチボチとやっていますが

最近はちょいと頑張り過ぎているか?

ちょいと自重せんとね

 

今年の目標はなんといっても運行管理者の試験です

ブログの更新は滞っていますが合間時間で過去問やったり 

過去問CDを手に入れたので繰り返し車で聴いています。通勤が長いので最適です。

 

他の目標としてはなんでしょうね

もう少しブログ更新したりしたいものです。

まぁ実はこのサイトとは別に少しずつ収益のあるサイトを運営しているのでそちらも少しずつやりたいなぁと

ただ運行管理者試験が終わらないと手を出さないかなぁといったところです

 

昨年から嫁さんの趣味に引っ張られて釣りをしています。これももう少し形にしたいところです。

すこしこのブログでも紹介できたらいいなぁも思っています。

 

まぁ今年はいい年になればいいなぁと

本当にそう思います。

 

まぉ肩の力を抜いてほどよく行きましょう(^^)

f:id:ryouno44-55-660:20210101193716j:image

昨年の夕陽です♪