転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

参考書を物色しよう

おはようございます。

昨日は日曜日振替でお休みいただいていたので

家の事やりつつ病院行きつつ

そして一人で平日釣りへ

やっぱり平日釣りはいいですなぁ

空いていましてゆうゆうと釣りしていましたが

風が強くなってしまいまったり釣りとはいきませんでした。

 

さて参考書を物色しようとAmazonのページを検索したところ

ちょうど3月の試験に向けて新刊がでているようです↓

 

↑10月30日発売

 

↑発売済み

 

↑発売済み

 

とまぁいくつかあるのですが過去版の評価が概ねよかった

にしてみることにしました。

 

いまアップしているのは先日、基礎講習でのことをなぞっています。

それは継続していこうかと思います。

次の記事はその続きを