転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

猿投山登山と体調不良

ちょいと調子乗りました。

昨日、猿投山登山に行って

なかなか消費したので美味しいご飯と

お酒を呑んだら少々飲みすぎて体調崩しました(笑)

といっても二日酔いとかじゃなくて

なんか動悸がするんですよね。

早く起きてしまい。。

今週末、検査なんでそこではっきりしすればいいですが

 

少しお酒自重して体調整えます。

もちろん検査するからじゃなくてね。

 

なので今日は一日ぐったり

まぁ歩いて買い出しと夕方散歩など行っていましたが

夕方はなんかクラクラする感じがしました。

血圧測ってみましたがいつもの感じでした。

 

前記した登山ですが猿投山にいってきました。

土曜日とういうこともあり登山の方が多くおりました。

なかなかの登山でいい運動になりました。

御嶽山中央アルプス南アルプス、恵那山など

名高い山々達がみえとてもよい山行でした。

f:id:ryouno44-55-660:20200112205312j:image

山頂が北側を向いているせいか寒くて

ゆっくりご飯を食べることができません。(笑)

要注意です。

f:id:ryouno44-55-660:20200112205343j:image

とても整備されていてよい山ですがいくつもルートがあるので注意です。

我々は猿投神社から南から北に上るルートで登りました。

猿投神社、舞台があってなかなか立派です。

f:id:ryouno44-55-660:20200112205424j:image

名鉄豊田市駅からのバスなので時間に制約がありましたが

いいタイミングで登山&下山することができました。

 

少し体調整えるよう運動したりしていきたいと思います。

明日は自転車かな

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村