転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

次は第一種衛生管理者

 みなさん こんにちわorこんばんわ

さて先日、記事致しましたように

運行管理者試験に合格しましたので

次はというと【第1種衛生管理者】です。

50人以上の従業員がいる場合には必須な資格となります。

7月に試験を受けるべく書類をそろえています。

まぁいろいろと面倒で

高卒の人間は3年以上の衛生管理を従事した証明書を提出しなくはなりません。

前職の上司に相談したところ快く動いてくれて依頼した翌日には

レターパックで発送してくれました。

(実際に3年以上衛生管理に関わる仕事していましたし)

今回はここでは細かなことは上げてきませんが

たまになんか雑感など記事しようかなと思います。

f:id:ryouno44-55-660:20210412214148j:image

 

にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村