転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

自転車乗ると調子いいのか?

 こんにちわ

今日は4日になり少しは初詣の方も少ないだろうと

熱田神宮行きましたがエライ人がいました(笑)

舐めちゃいけなかったです熱田神宮

おみくじとか引かないのですが

たまにはと思い引いてみたら『吉』でした。

f:id:ryouno44-55-660:20200104202739j:image

 

昨日も今日も少しロードバイク乗っているのですが

朝起きてからの血圧がいい感じがします。

気のせいかもしれませんがただ体も軽く感じるので

体調はいいかんじがします。

しばらく乗れる時は少しでも乗ろうと思います。

f:id:ryouno44-55-660:20200104203044j:image

 

街中を走るので止まる事が多いのですが

そのたびにスタート&加速していくのがいい負荷になります。

けっこうヘトヘトになります。

お正月、呑んで食べてしているのでちゃんと運動したおかないと

なお本日、体重測ったら変わっていませんでした。

 

サイクリングコースですが川沿いに行けばサイクリングコースあるかなと思い

北上して庄内川付近に2日続けていったのですがまずまずです。

ほかにも探さねば。

すこしですが庄内川サイクリングコースとなるものがあるようですが

そんな距離はないようです。

次は南下して別なところを探してみようと思います。

ではまたノシ

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村