転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

新年あけましたね

みなさま

明けましておめでとうございます。

もう2日になってしまいましたが(笑)

この二日間はアクティブに体動かしていました。

元日も今日も10km以上歩いてそれに加えて

自転車20kmポタリングです。

元日はお酒も飲みすぎて

今日は自重している始末です。

f:id:ryouno44-55-660:20200102214619j:image

↑元旦の東山動植物園散歩

f:id:ryouno44-55-660:20200102214656j:image

↑大高緑地公園の立派な竹林

 

新年からやらかしまして

今日、自転車で出かけたあと鍵を無くしてしまって

歩いて自宅帰る→合鍵持ってお店へ→また帰るという

アホな事をしました。

新年から気が滅入って鬱になりそうでした。

まぁ鬱なんですがw

 

さて新年になりましたので今年の目標を決めなければ

そこはもちろん3月までに仕事復帰ですね。

鬱的なことよりも心電図に引っかかったことが気になっていまして

正直なところ動悸などの自覚症状もあり心配です。

(酒を控えるべきとも思っているのですが。。)

もし加療が必要な状況であったらどうしようと思っています。

休職は一月なのでちょうど三連休明けまでです。

ただ検査がその後です。

部長には退職の旨を伝えていますがその検査結果後に正式に

伝えたいと思っております。

 

もうひとつはもう少し自転車乗ることですね

もちろん前記した体に問題がなかったらということになりますが

昨年はほんんど乗る事ができませんでした。

多分、年間1000kmも走っていないかと

以前はアホみたいに走っていたのでなんとか

感覚を取り戻せねば

また近くの馴染みの自転車を探さないとなぁとも思っています。

 

仕事と遊び

 

仕事復帰したらまずは気張らず頑張っていきたいと思います。

そして遊ぼう

今日はこんなところで またノシ

 

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村