転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

後編・名古屋での初ロードバイクでのサイクリング

続きました。

道中、日進市に入ったあたりで遠くに白い雪山を発見

思わずびっくりしました。

愛知は高い山がないので新鮮です。

多分、御嶽山なのかなと思います。

日進市あたりに入ると車通りはあるものの

比較的走りやすくなってきました。

でもそのころには目的地に

f:id:ryouno44-55-660:20191228151414j:image

あまりよく調べてなかったのですが

お馬さんがいて乗馬などできるところなんですね。

馬房をみたらJRAはしり重賞勝ったお馬さんがいました。

f:id:ryouno44-55-660:20191228151427j:imagef:id:ryouno44-55-660:20191228151457j:image

 

小腹がすいたのでお店を物色します。

さすがに少し寒かったのでアイスというわけには。。

ピザ屋さんがあったとでサンドピザなるもの350円でオーダー。

少し待ちますが10分弱くらいでよばれます。

350円にしてはなかなかのコスパよいピザでした^^

f:id:ryouno44-55-660:20191228151515j:image

長居せず帰路へ

帰りは少し大きな道を通って帰ったのですが

やはり年末だからでしょうか車が多く走りにくく

少し怖かったですね。少しチョイスする道を選ばないと

自宅付近の酒屋二軒よってそれぞれ四合ビンの日本酒を調達して帰りました。

f:id:ryouno44-55-660:20191228151524j:image

往復で約42km、三時間半ほどの活動でした。

感想としてはやはり走りにくいですね。

もうすこし走る道をチョイスしないといけないかなと思いました。

思い切って輪行袋もって遠征したほうが楽しいかもしれません。

今年、輪行してないからなぁ。行きたかったなぁ

帰ってきたら体が軽く感じました。

やっぱり動くことはいいことですね

できたら年内中、もう少し走りたいなぁと

ではまたノシ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村