転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

大晦日ですね

こんにちわ

今年19年もあと少しですね。

もう振り返っている記事を書いているので

ここは短くいたしますがあまり良い年ではなかったですね

まぁ終盤、こんなでしたから(笑)

来年は飛躍の年になればいいなぁと思いますが

そんな頑張らず行きたいとおもいます。

さて、この二日間ちょいとやる気になれず

モヤモヤとしていました。

今日もそんな感じなのですが少し散歩してきて

気晴らしをしてきました。

熱田神宮にいったのですが初詣準備がされていました。

にぎやかでしたね。人も多く出ていましたね

夜はゆっくのとお酒呑んでまったりと過ごしたいと思います。

皆様も良いお年を

f:id:ryouno44-55-660:20191231152023j:image

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村