転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

少し元気になってきて

おはようございます。

今日は少しどんよりの朝です。

さて、休み始めて1週間経ちました。

当初は会社から問い合わせで少し問い合わせがありましたが

いまはほぼありません。

問い合わせのあるたび

あゝあれはどうなっているだろ

きっとあの業務は滅茶苦茶になっているだろうなと

思うと心苦しくなります。

まぁ仕方ないことですが。。。

2週間ほど前から少し動悸が常にあって

まぁそれで心電図引っかかったわけですが

そして血圧の下の値が高くて

元々、たまに高くなる時期がありましたので

それも少し落ち着いてきたような気がします。

 

身体的には多分、問題なく戻っています。

きっと仕事始めても大丈夫でしょうね。

 

気持ち的にも眠れていますし随分と

落ち着いていると思いますが

昨日のように出かけていると

逃げてきた自分が心苦しくなります。

 

まぁしゃーない いろいろと自分も犠牲があるので

軽く行こうと思っています。

 

さて今日は日曜日です。

ちといろいろとできなかったことをやろうとも思います。

目標決めていかないとダラダラしてしまうので

ではまたノシ