転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

お題 今年のクリスマスは?

今週のお題「クリスマス」

さてお題がクリスマスってことで

今年はこんな状況なので時間があります。

温泉行ってこようと

近くの温泉ですが楽しみです

けっこうクリスマスにクリスマスらしくないことする

とお得だったりします。

随分と前の話ですが都心の人気な日本酒を取り扱っている

お店にクリスマスの夜に行ったところ

予約なしではいることができました。

今回はお得なことがあるかわかりませんが(笑)

 

元々、子供もいない我が家はクリスマスとは縁遠く

自分が甘いものを食べたくてケーキを買ってくるくらいです。

そして美味しいものを食べて酔っぱらうと

今年は和風なお宿で温泉満喫しながら美味しいご飯をたべて

リフレッシュしに行きたいと思います。

f:id:ryouno44-55-660:20191222164835j:image

画像は先日行った平湯の内風呂です