転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

心電図が??

先日、心療内科さんで心電図とったさいにいままで言われたことないのですが異常があると言われました。(左室肥大)

 たぶん体質的にに血管系の疾患を持つと思っていましたがいままで心電図は引っかかったことはありません。

ただ先週くらいから少し血圧の下が高いと気になっていました。

近くの循環器内科を探して受診することに

結果、24時間心電図とエコーを来年取ることになりました。

このところ軽く動悸もあり気になるところでしたので。

なんかいろいろあるなぁと

いい機会なのでかかっておこうとおもいます。