転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

2019年買ってよかったもの ものじゃないかも。。。

今週のお題「2019年買ってよかったもの」 

ってなるものがあったのでAmazonの履歴とか見てみた。

高額なものは

surface Pro6

4K放送対応TV →SHARP アクオス

AppleWatch series5

ってな感じでしょうか?

 

革新的にいいものはなかったような気がしますが

強いて言うならTVでしょうか?

少しソフトウェアが弱いのか動きがトロイですが

ダゾーンやAmazonプライムビデオとか

PS4起動せず見ることができるので重宝しています。

それに4K放送 もともとTV見るほうではないのですが

圧倒的に画像がきれいですね。

お気に入り番組は『あてなよる』です

料理の画像とかきれいだしついつい呑みたくなる番組です。

でも稼働時間は少ないほうですけどね我が家は(笑)

 

次点はsurfaceでしょうか。

今使っていますが引越したのでデスクトップを設置するところがなく

surfaceがメイン機になりつつあります。

デスクトップの構成がもう古いのですが画像の保管庫になっているので

そろそろなにか考えなくちゃいけないなぁと思っています。

 

AppleWatchは元々、使っていたのでストレスからの散財でしたので

良かったと感じていません。

もちろん新しくなって良かったなぁと思っています。

 

でも 今年はものじゃないのかも

やはり異動してきて名古屋にきたという環境変化がよかったものなのかも??

いまのところは良かったといえないけど

数年後、良かったと思えるはず

というか思いたいですね。

f:id:ryouno44-55-660:20191219110618j:image

TVとsurfaceApple Watchをとてみましたw