転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

19年回顧 ちと早いか?

今年も残すところ2週間ほどですね。

早いもので今年の初めはS660 2年目に入りもっと遠出をしようと思っていましたが転勤で

S660を手放してしまい今思うと

とても寂しい気持ちでいっぱいです。。

 

さて今年を回顧していくと。。

昨年、愛犬を亡くしてから旅行行くことに躊躇しなくなり

年初めからちょこちょこと東北に出かけていました。

いま思うとよく行っていました。

で、5月ぐらいから名古屋の話がチラホラ

決まったのが6月中頃

それからバタバタでしたね。

 

名古屋きてからは無駄な準備期間があって

少し余裕もあったので少し出かけたりしていました。

こちらきてから白川郷や伊勢志摩も行けましたしね

 

で始まってから地獄w 以下割愛

 

充実していたかというとそうでもなかったけど

名古屋きたことは大きな変化でした。

もともとこの話を受ける前にも転職を考えていたくらいでしたので

いいきっかけでした。

当時の環境を壊したいと思っていましたので。

 

まぁ壊れすぎましたが心も体もw

 

趣味はというと名古屋きてからロードバイク乗れていません。

5月にいろは坂登った程度でしょうか。

ちょいと残念、ただ名古屋の夏は暑かったのでとても乗れなかったか?

ただ通勤でも結構乗っていましたね毎日往復で10kmくらい

名古屋の街中は走りにくそうです。

輪行とかもしたいなぁと考えています。

少し落ち着いて気持ちも体も回復してきたら少しずつ乗りたいと思っています。

登山らしい登山はできなかったなぁ

元々、わたしの趣味(妻の趣味)ではありませんが毎年、けっこう登山していましたので

ちと残念な気持ちです。

来年はどこか登りにいきたいものです。

 

19年 令和元年  

良かったのかというと現段階では悪い年であったかもしれません。

妻も巻き込んで全ての環境をぶち壊しました。

 

しかし数年後にここにきて良かったなぁと思えるようになるといいなぁと

考えております。

 

来年はいい年になるといいなぁ

 

f:id:ryouno44-55-660:20191218205831j:image

あゝおいらの660