転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

字が下手なんなんです

こんにちわ

さて表題にもあるようにわたし字が下手なんです。

それがあって早くワープロとかかなり早く覚えたので

いまだにカナ入力。。

まぁそれはさておき

先週、休み入ってまもないくらいに

時間を持て余すと思い。

何かしようと思っておりペン字みたいのやりたいなぁと

思って書店にいったところそういったものがなくて

買ってきたのが写真に少し写っている本です。

名言なぞり書きしながらセラピー的なものを解説しています。

うーん もうちょいちゃんと書くことに中心を置いたものを買えば良かったか(笑)

まぁせっかくなので1週間置いてしまいましたが今日から少しずつ始めてみました。

 

解説読みながら言葉って言霊といって 

などスピリチュアル的な説明があるのですが

たしかに言葉にすることによってその事が実現したりする

っというのは本当だな思っています。

悪い言葉というのは帰ってくるとなどもいいますし

先日までの就業中はどれだけ酷い言葉を使っていたか

そしてどれだけ後ろ向きな言葉使っていたか??

 

気をつけなくてはいけませんね。

 

前向きに行きましょう。

f:id:ryouno44-55-660:20191223144956j:image