転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

やることリスト

すこしご無沙汰になってしまいました。

いろいろいと考えることがモンモンとありまして。。。

ちょいやることリスト

国保への切り替え→健康保険資格喪失証明書があるので区役所で

国民年金への切り替え→厚生年金資格喪失証明書があるので区役所で

ハローワークへの登録→離職票が来ていないのでこれから

 

当面こんな感じか 早々に国保、年金は切り替えんとな

 

仕事のほうはボチボチとWeb上で探していますが

最近はどう生きていくか本当に悩み中ですww

 

まぁゆっくり行きますわ

 

家事に勤しんでいますよ 最近はw

f:id:ryouno44-55-660:20200311093825j:image

綺麗な紫色

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村