転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

やはり復職を

ちょいと空きました。

このところ悶々としていました。

悩んでいたんですね

面接受けてみて

想定される給与がどう考えても

低くなる

もちろん仕事は良さそうな

雰囲気でしたがやはり

良い仕事だけでは生きていけませんからね

早々に断りの電話を入れないと

 

復職にむけ動くにしても

復帰は時期早々の雰囲気があります

復帰してまた潰れてしまう恐れも

同僚に探りのメール入れたんですが

返事がこなくて4日後に

仕事に忙殺されて返信出来んのですと

うーん

怖い

まぁどうしたものかと悩んでいます

 

復職を決めたのは

やはり待遇面です

いま住んでいるところ

会社負担がかなりあって

とても優遇されているのです。

年収が下がって

その待遇がなくなるのは

とても死活問題ですよね

 

使えないと後ろ指さされても

この会社にすがりついていくしか

無いのかなと

なんか情けないですがね

 

まぁ悩むこのごろですw

 

頑張っていきましょか。。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村