転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

今日はやる気がナッシングです

今日は昨日のチャリの疲れからか

どうも気が乗らない(笑)

ゲームですら気に乗らない

そんな時は無理せずダラダラ

というのも性に合わず少し早歩きの散歩へ

近場のイオンに行ったら人がごった返している。。。

すごい人だなぁと感心。

本当はちょっとしたものを買って帰ろうと思いましたが断念

結局、駅そばまで戻ってお買い物して帰路に

4キロちょい歩いていい運動でした。

もどってきて自分の駄目さにやんなって

ブログは書こうとおもいちょいちょいと書いています。

明日は頑張ろう

f:id:ryouno44-55-660:20191229155743j:image

こないだ撮った野良ちゃん

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村