転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

前編・名古屋での初ロードバイクでのサイクリング

年内中に乗ろうと思っていたロードバイク

今日行ってきました^_^

まず準備

とにかく周辺、地理がわからないので

Garminに地図をインポートするに

ルートを作成します。

近々に長らくルート作るに使用していたルートラボ

なくなるというので代替する方法探しましたが

あっさりとGarminConnectで作った方が

楽な事がわかりそこでルート作成。

目的地はどこにしようと悩みましたが

水辺がいいと思い愛知池となるものを発見

そこに愛知牧場がありなにか食べるものもあるかも(笑)

とそこに目的地を設定しました。

でも行くまでになんかいい道ないんですよね。

というかやはり都市部なのですんなりといける

ちょうどよい道がないようです。

しかたなしにちょいちょいと引いてGarminにインポート。

本日、ロードバイクを準備してウェアもこんなんでいいかなと

悩みつつ準備。ジャケットを着たので暑いかなと思ましたが

結果的には少し寒いくらいでした。

さあ乗り出そうと思ったら引っ越し時に

サドルを下げていたのを忘れていて慌てて携帯工具で微調整&固定

さて愛知牧場を目指します。

う~ん。信号が多いのでStop&Go

前記したようにそのせいで体が温まらない部分もありました。

ちと長くなりそうなので続きます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村