転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

ドラレコ

さて納車のめどがついたところで

車のちょいとした小物をAmazonでポチ

ドリンクホルダーとドラレコに使うSDカード

なんかが今日届いた。

f:id:ryouno44-55-660:20180129214005j:image

で ドラレコはディーラーで取り寄せますよと

言ってくれてホンダ純正のドラレコではなく

他社品を

そしたらこのご時世なのか人気があるらしく

メーカー欠品となっているらしく

用品が遅れる事態となっている。

で調べてみたら確かにAmazonで入荷待ちに

なっている。プライム対象で2、3ヵ月w

頼んだのはコムテックの駐車監視もついているやつ

壊されたくはないけど

そんなこと想像したくないけど

万が一のためにそれにした。

 

自己防衛もあるけど

ドライブ画像もとりたいなぁと思っています。

春になり山に雪がなくなったらいろいろ

と行きたいところいっぱいありますね

 

納車カウントダウン 

楽しみ募るばかりです^^