転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

ザンネンムネン

S660を手放すことになりました。

転勤です。

少しは内示がありましたが本決まりしたのは先週の7日

17日は今日は転勤先に出社です。

仮に決まったとしてももう少し後だと思っていましたが

マサカマサカでね この10日間はワタワタしていました。

で転勤先は名古屋市

名古屋駅から10分ちょっと。。

うーん都市部ですね。嫁さんも帯同しての転勤となるので

車はあっても1台。結局、S6どころかヴェゼルも手放すことに

こうなったらとおもい既に車は仲介で売ってもらうよう

車屋さんに預けてきました。

休みのときに乗りたかったのですがそんな暇があるはずもなく

金曜日に4時に起きて那須をドライプ。

気持ちよかったです。

 

そのうちこのブログ名前を変えて転勤ブログになる予定ですw

ではまたそのうちノシ

f:id:ryouno44-55-660:20190617061651j:image