転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

リフレッシュした?

こんにちわ

休み始めて3日目 いや2日目なのか

AMは悶々としていました。

転職サイトのエージェントから電話が来る予定になっていたので

ぼーと午前中は過ごしてしまいました。

転職エージェントの話はのちほどに

PMはいい加減伸びに伸びきった髪の毛をカットしに

ひと駅いったさきの美容室まで行ってきました。

少し待ったのですがタリーズでコーヒー飲んでマタリとしていました。

かなりバッサリと切ってかなり頭が軽くなりました。

美容師さんとの会話もできて気持ち的にもリフレッシュできました。

体調もよく帰りは電車ではなく歩いて帰ってきました。

少しずつ疲れが取れてきた感があります。

色々とやる気も出てくるといいのですが

慌てずやっていこうかと思います。

f:id:ryouno44-55-660:20191218170231j:image

意味もなくチュンチュン

この時期のスズメは丸々してるw