転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

エフワン

今年はF1をすこし追いかけて

見てみようかと考え中

正直、10年以上ちゃんと見ていない

どのくらいだろうちゃんとみていたのは?

ホンダが参戦してセナが走っていた頃

が1番みていた。

そのあとホンダ撤退して

復帰して撤退してテンション下がって

結果だけみていたけど

いまじゃもうチームも馴染みが

なくてどうなっているやら

なので色々復習から始めようかと

で みるとしたらDAZNでいいか

サッカーもみたいので

 

まぁ理由はトロロッソホンダです

ホンダの今年からの巻き返しを期待

バルセロナのテスト 二日目までは

順調のようです。

ただリアルタイムではなかなかみないかな

夜更かし苦手なんで

 

とういうわけで今年はF1みます(≧∇≦)

f:id:ryouno44-55-660:20180228220400p:image

↑ホンダの公式サイトより