転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

ハッスイ

今日は無理やり平日休暇

2月までに冬期休暇を取らないと

消滅してしまう。

ので無理やり取得 明日から激務です。。。

さて週末に洗車できなかったので

朝から初洗車

小さいから楽ですね。

ソフトトップの防水剤というかコートというか

ぬりぬりしました。

最初、幌つけたままやっていましたが

外してぬりぬり。

ちゃんと濡れたんだかどーなんだか。。

少し乾かしてからオープンにして

出かけたので少しよれよれになった

ような気のせいのようなw

f:id:ryouno44-55-660:20180220194435j:image

 

これ買ってぬりぬりしたけど

うちにあるテントとかアウトドア

関係の撥水剤でもよかったかなぁ

と思ったりして

まぁこんど濡れてみたら効果が

わかるでしょう(≧∇≦)

乞うご期待で