転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

ウミノミエル

今日はおやすみ

クルマも汚れているんで

洗車しつつ家でまったり

という選択肢もあったのですが

思いのほか朝早く起きたので

出かけることに

片道2時間ちょいの海の見える温泉へ

少し遠回りして川沿いの

ワインディングを とおもいましたが

奥様が運転したいというので

途中で交代(T-T)

いちばんいいところを奥様が

運転していましたw

f:id:ryouno44-55-660:20180225135016j:image

朝出たところからオープンで

走りましたがオープンでは

少々寒い日でしたね

奥様は膝掛けをワイパースイッチに

かけてコタツ状態にして

暖かいと喜んでいました。

がしかしやっぱり長時間寒くて

温泉到着後 温泉に駆け込みましたよw

お昼は海のものいただき(≧∇≦)

f:id:ryouno44-55-660:20180225135343j:image

デザートに干し芋ソフト

f:id:ryouno44-55-660:20180225135449j:image

食べたあとにふたたび温泉と

もう温泉三昧

ってかこの温泉

塩分強いところで

顔ヒリヒリするしすごく

あたたまる 

ご飯も美味しくてよい温泉でした。

お昼に奥様はビール🍺を

呑んでしまったのでハンドルを

取られることはない

楽しみながら帰ることとしよう(≧∇≦)