転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

復習してます

みなさんこんにちわ

メリハリもなく過ごしているのも勿体無いと

字を書いたりしていますが

自分が行っていた業界の本を読んだりしています。

復習ですね。

長年、携わってきていましたが経験則であり

書籍とか読んだことありません。

のでゆっくりと読んでみようと思い読み始めめしまた。

基本的なことばとかもなんとなく聞いていましたが

あゝそう意味ねなど恥ずかしながら勉強になります。

で、潰れた業務を思い出すとなってなかったなぁと思う反面

うちのまとめていた上長の思想はすべてダメだなぁと再認識してしまったり(笑)

理想はいいんですけどね。。。

理想じゃ仕事は回りません。

やはり次もこの仕事になっていくし経験もちょっとした人脈もあるので

いまのうちの復習しておこうと思います。