転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

プログラム

っていってもそんな大それたものでは

ないのですが

最近、Excelで繰り返し繰り返し

やる作業があってややストレスに

感じていたので

VB使って自動化し始めた。

元々、AccessVBで色々やっていた

時期があるんだけどExcel VB

ちょいと違うところもあり戸惑う

 

っていうよりVBいじるのが

ひさびさに過ぎるのかもしれません

色々忘れていました。

ただやりはじめたら夢中になってきて

家に帰ってきてコード調べています

どこまで改善できるかな(≧∇≦)

 

とまったくいままでの興味ごとと

異なる記事を書いてみました

ではおやすみなさい