転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

イマサラ?

明日1/22は関東でも雪になる予報と

なっている。

明日は仕事が長引きそうでさすが

夏タイヤではキビシイと思い 

イマサラですが自力でスタッドレス

に交換してきました。

新キイロイクルマがくるので待ってようと

思っていましたが仕方なく

1時間はかからず40分くらいだったかな

純正のホイールは見納めでした。

実はスタッドレスタイヤのホイールは

エアウェイブの純正ホイールです(笑)

f:id:ryouno44-55-660:20180121215957j:image 

付いてない方がFIT純正

 

タイヤは祖母が住んでした空き家に

保管しておりましたが新キイロイクルマの

ホイールは自宅で保管を考えています。

理由は盗難が怖い

そこは今、空き家で人の出入り

が少ない場所で住んでいるときも

空き巣に入られたこともあります。

怖いですよね 

鍛造ホイール盗まれたらナクヨ

 

が保管が屋外になってしまうのですよね

それもどうしたものかと。。

屋外倉庫、検討しようかなぁ。。。

と悩みどころでした。