転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

ハルノシタク

先日、夏タイヤにしました。

まあ5kmくらいしか走らず

冬タイヤにしてしまったので

これからネオバ体験です

それはさておき

今日は晴れて暖かくなる予報であったので

スタッドレスをきれいにしてから

しまおうと思い。。。寒いじゃん

めげずに頑張りました。

で洗っていて気づいたのは

あゝホイール 中国製ぽいな

f:id:ryouno44-55-660:20180311103324j:image

まあいまの製造業 ASSYは日本でも

部品は海外が多いですからね

で 先日 純正グリル回収してきたのですが

意外にもデカイ。

これどこ置いておこうかな

f:id:ryouno44-55-660:20180311103515j:image

まあ 床下にでも放り込んでおこう

 

ネオバ体験するためちょいと走って

きました。それはのちほど