転勤から転職、そして再移住で田舎暮らし

転勤先で潰れてしまい転職!そして再度移住へしかもiターン

コトシモノコストコロ

今年も残すところ6日

早いもので17年が終わろうとしている。

やり残したところでも記述しましたが今年は活動的ことができませんでした。

とはいえ嫁さんと遠出で山登ったりは

していましたがアホみたいに

自転車をのることはなく少し

心残りな気がします。

(毎年200km一日で走破するとか1回はやっていたのに)

 

まぁこのブログを始めるキッカケになった黄色クルマを契約したわけですが

まだ来ていません。いつ来るのかディーラーにも聞いていないやw

銀行からお金借りたのでもう振込済み。。

しかも返済、始まっているw

で車来ていないという

 

来年はどんな年になるんだろ?

たぶんクルマ乗り回すんだろうな

夏場ひとりで遠出したいです。

できれば男鹿の寒風山でキイロノクルマを写真撮りたい。

でも遠いなぁ 

行ったことあるところなので行ったことのない景色を見たいものです。

 

と今年を振り返り来年をみるブロクでした。

 

でもまだ仕事忙しくて今年が終わらないデス

f:id:ryouno44-55-660:20171225221549j:plain

↑ちょい旅行いったときのうちのアカイクルマ